痩せやすい体を作るためには | 肩こり・腰痛なら津山市の女性専用整体「カイロサロン Carna-カルナ-」

痩せやすい体を作るためには

2020年02月15日 12:10:56

女性のお悩みに多いのは『ダイエットがうまくいかない』

骨格の歪みや栄養不足、睡眠環境や生活習慣によって人それぞれ痩せない原因はありますが、
私たちは『健康に痩せられる』よう指導を行っています。

ダイエットと言えば1食抜く、軽くしか食べないと言われる方が多いですが、そうすると、どこか
身体を壊してしまったり、リバウンドをしたりと結果いい事に繋がりません"(-""-)"

健康にダイエットができるよう、まず『痩せやすい体を作る』事から始めてみましょう♡


私たちがお伝えしている事

①神経伝達や代謝に大きく関わる栄養素が不足していませんか?
 これは身体の電力になるので不足すると痩せにくくなります

②エネルギーの効率をよくする栄養素が不足していませんか?
 食べたものがちゃんとエネルギーにならないと痩せにくくなります

③腸の環境は悪くないですか?
 腸は第2の脳と言われています。栄養を吸収する腸内環境が悪いと健康に痩せる事ができません

④無理な食生活をしていませんか?
 食事制限をすると必要な栄養素が不足し結果、体を壊しリバウンドしやすくなってしまいます

⑤適度な運動はしていますか?
 適度に体を動かし燃焼させる事が大事です

⑥身体の歪みはありませんか?
 骨盤や背骨が歪むと正しい神経伝達がされません。代謝や免疫機能が落ち健康的に痩せる事ができません

これってなかなか一人では管理できないですよね。。。
正しいやり方や必要な栄養素、身体の歪みが気になる方は一度ご相談下さい。
お一人お一人に合ったダイエットプランで健康にダイエットのお力になれればと思います(*´▽`*)

一覧へ戻る

ページの先頭へ