嬉しかった♡ご縁♡ | 肩こり・腰痛なら津山市の女性専用整体「カイロサロン Carna-カルナ-」

嬉しかった♡ご縁♡

2021年06月28日 21:48:33

本日新規で来られた患者様❤︎

『どこでCarnaを知って頂いたんですか?』

とお聞きすると、

『実は5年前に子育て支援センターで先生が講演して下さった日、たまたま私行ってたんです。
そこで先生を知ってずっと行きたいなーって思いながら数年経ってしまって…
最近身体の不調が続いたのがきっかけで先生の所に行こう‼︎と思って支援センターにあの時の先生はどなたでしたっけ?って聞いてここに来ました。』

と❤︎
なんと嬉しいこと‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5年前の私の講演を聞いて下さって思い出して頂けた事、
そしてご来店下さった事がとても嬉しかったです♡



5年前は身体のケアの大切さや不調を抱えている方に私の仕事を知って頂きたく、
講演やイベント活動を頑張っておりました。

今はまだまだかもしれませんが、沢山の方に知って頂け、私を頼ってご来店下さる患者様が増えています。

5年前の自分の活動は無駄ではなかったんだな❤︎
そしてたまたまその日に出会ってずっと気にして下さって今日来て頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいになりました♪( ´▽`)

もっともっと不調が改善され、元気に生活して頂ける患者様が増えていくよう頑張ります‼︎

一覧へ戻る

ページの先頭へ